2ntブログ

灘坂舞 T158 B110(J) W60 H87

ここでは、灘坂舞 T158 B110(J) W60 H87 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
灘坂舞 T158 B110(J) W60 H87
1.jpg2.jpg3.jpg
Powered by TubeFire.com

プロフィール
氏名 灘坂舞
生年月日 1988年3月23日 年齢 18歳
出身地 北海道 血液型 O型
身長 158cm B110(Jカップ)・W60・H87
趣味・特技 ピアノ、料理
バストJカップの舞です。小3から大きくなりはじめて、中1で既にIカップありました。 同級生の男の子にからかわれて、恥ずかしかったなぁ。 大好きなイチゴを食べ続けたから胸が成長したのかな? Fカップあるお母さんからの遺伝?? でも、まだまだ大きくなる予感。 雑誌の撮影は今日が初めてで、笑顔が引きつるほど緊張したけど、ヤンサンでグラビアデビューできたら、もっと小さめの三角ビキニにチャレンジしちゃうかも……!?
アイドル人気blogランキングへ
FC2 アイドルBlog Rankingへ
爆笑動画はユーチューブ動画を楽しもうへ
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com

見れなかったらココをクリック

携帯で見たい人は動画ダウンロードMobileから、ダウンロードをして下さい。
コメント
この記事へのコメント
藤本美貴と品川庄司の庄司との通い妻熱愛発覚!!
現モーニング娘。リーダーの藤本美貴に熱愛が発覚した。
ハロープロジェクトは最近主力メンバーの報道続きだ。
加護亜衣お泊りデート、最喫煙、解雇に始まり、辻希美できちゃった結婚、脱退そしてついには藤本美貴にまで出てしまった。

これら最近のメンバーの無責任ともとれる行動により、他のメンバーの不満が溜まっていたであろうこの時期に、現モーニング娘。リーダーである藤本美貴の熱愛発覚。
しかも相手がハロプロメンバーで結成されたフットサルチーム「ガッタス」のコーチというのだから、ただ事ではない。

さらに、藤本美貴に関しては、ハロプロメンバーとの確執が噂されており、藤本美貴のリーダー就任の際、他のメンバーからの不満が爆発したともいわれている。(この事はたびたび流出してきた楽屋音声などからも明らかだ。)

http://waruder15.cocolog-nifty.com/
三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!15歳の時、ローティーンらしからぬバストの持ち主でグラビアや写真集で活躍した三津谷葉子。18歳19歳頃からは大胆な下着やキャ
三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!



15歳の時、ローティーンらしからぬバストの持ち主で

グラビアや写真集で活躍した三津谷葉子。

18歳19歳頃からは大胆な下着やキャミソール姿を披露するようになり

どんどん露出が増えてきた葉子ちゃん。



迫力あるヌードに目が釘付けになってしまいます!!
http://rajarammjp.cocolog-nifty.com/blog/
2007/05/23(水) 19:45 | URL | 三津谷葉子、ついに脱いだッッ!! #ZB6PbrhI[ 編集]
青田典子(バブル青田)に離婚歴!ヌード画像、超お宝元祖着エロ映像
◆青田 典子(あおた・のりこ)本名森田典子。

1967年(昭42)10月7日、愛媛県松山市生まれの39歳。

1メートル64、B88W58H85。

91年、初代C・C・ガールズのメンバーとしてデビュー。
96年、ソロ転向。06年「バブル青田」の名前でCD「ジーザス」(小室哲哉プロデュース)を発売。

http://midorenja46.cocolog-nifty.com/blog/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://askvideo.blog.2nt.com/tb.php/89-091028f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック